もふもふ

来栖翔の夢オバサン

プリライ6th 初の両日参戦!!


すっごく久しぶりに書きます!!!!

元々文書書くの苦手なのですっかり
放置になってしまいました。

とりあえず一端落ち着きましたね。



地獄のチケット戦争が!!!!!


私は姉と協力して挑んだのですが
先行は私は安定の両日落選。(先行なんて無かった)

姉からも中々連絡が来ず
あぁ、、死んだんだ。←
傷(主に心の)が癒えるまでほっておこう。
そう思ってた矢先姉からLINEが。

『とれました』

私『とれました?(理解できていない)』

私『とれました、、、、ゥエェェェェ!???』

姉がやってくれました!
二日目のチケットをここでゲット!!!!!

嬉しい~(;o;)今年もまたあの夢の空間に行けるんだ!!!!!

でも今年の私達はここで止まらない!!!
今年は絶対両日参戦!!!
これは去年から決めていました。

だって去年ね、
初日のチケット一般で取ったんですけど
取れた時にまだ二日目のチケットも残ってたの。
でもね、疲れはてていた私達は色んな言い訳をして戦場を降りた。

でプリライ初日参加して、終わって
すんごぉぉぉく後悔したんですよ!!!!
何で頑張らなかったのかなって。
仕事の休みなんてその時は文句言われても
どうとでもなったのに。

今年はそんな後悔したくない。
絶対両日チケットもぎとる!!!


そして一般戦争の日。

案の定全然取れない。

でも諦めたらそこで全てが終わる。
申込みボタンが無くなるまで頑張る。
絶対フワフワしてるチケットがあるはず
インフルで40度出して逆にハイになっていた私は
ポジティブ全開で頑張りました。(チケットどころか自分がフワフワしている)

12:35

ミッションコンプリートッ!!!!!

去年と大体同じ時間かな?
無事に初日のチケットもご用意されました!!

ヤッターーーー!!!!

今年はフラワースタンドの企画にも
参加させて頂いてるのでそれも凄く楽しみです!

二日間心から楽しんで来ます!!!!!