もふもふ

来栖翔の夢オバサン

貴方も私もレジェントスター!!!


f:id:hmfmf:20160402083251j:image

秋から始まる4期のタイトル来ましたね(*^^*)
(完全に遅い)

レジェントだけじゃなかった!
キラキラ輝く彼等はレジェントスター!!!!

御曹司組の美しすぎる横顔、、。

何より翔ちゃんの成長に胸がいっぱい。
めちゃめちゃ男の人になってますよね!?
上半身やばくないですか??
毎日筋トレしてるのですね~( 〃▽〃)❤

結婚してくれ~!!!!!!!
抱きしめてくれ~!!!!!!!

秋が楽しみですね~。

そして楽しみでもあるけど何か複雑な

闇アイテム カップルックTシャツ


f:id:hmfmf:20160402083855j:image

街中で翔ちゃんの着てる人みたら
舌噛みきる自信がありますね~(鬱)

ぜ~んぶ買い占められたらいいのにな( 〃▽〃)

『大丈夫!ポケットのメッセージ私のだけ特別だから大丈夫』

1日3回この呪文唱えたいと思います~!!!!!!!

エイプリルフールでも何やら不穏な感じでしたが
これからもうたプリ応援するし、ずっと翔ちゃん好きです(*^^*)

相変わらずグチャグチャ書いててすみません。