もふもふ

来栖翔の夢オバサン

プリライ5th!!人生初の物販



は~~い!!
行ってきましたよー!!
人生初の物販(*´ω`*)!!
並ばれてた皆様本当にお疲れ様でした!!

私は15日に並んだのですが

めちゃめちゃなめてました!!!!

ヤバイ!!人!!人!!人!!!
並び始めたのが2時過ぎ位だったのですが
五時間位並びました!!!

列も結構グチャグチャでマナー悪い人は
抜かし放題だったのでは、、。(やめてね)
4列になったり3列になったりなんだこれ!?
と思いながらキャリー引摺り並びました。

Nゲート(だったかしら)付近の階段降りて
ああ!やっと中に入れる!!と思っていたら
プリンセス達がとぐろ巻いて並んでいたので
白目向きました。
もうその時で四時間位立っていたのでしょうか?
隣の子(蘭丸クラスタさんだった)にも何だか
親近感沸いてくるじゃないですか!?

寒いしお腹すいてるだろうと思って
チョコ渡して話しかけたのですが

貴方はハルちゃんですか!??

めちゃめちゃ可愛かったんです!!!
顔もですが話し方、仕草も本当に可愛くて
その子に心癒されて残りの一時間並べました(*´ω`*)
ありがとうございました~!!

そしてようやく中に入ったのですが
プリンス達の歌が聴こえるし暖かいし
グッズ色んな所に飾ってあるし
天国でした、、。

ですが!!!そこからも怒濤の完売ラッシュ!!!
マフラータオルの翔ちゃんがまさかの売りきれで
涙を流しました(;o;)
翔ちゃんのストラップは優しいフォロワーさんが代わりに買っておいてくれたので本当に助かりました。ありがとうございます( ;∀;)

2時に並び7時近くに物販終えて買ったものが

翔ちゃんイベントセット
那月マフラータオル
カンバッチ
トキヤストラップ(友人のおみやげ)

です!!!

ライトなんで買わなかったんだろ。

トレーディングは翔ちゃん全部引けて幸せでした(*´ω`*)

物販16、17日のが朝から並べるし良かったかな?とも思ってましたが

そんな事なかった!!!!!

開始10分で完売出るってまじか!!
でもスタッフさんのせいではないよ~!!
きっと人が思ったより来すぎたのかな?
来年はもっと在庫増やしておくれ(*´ω`*)

そんなこんなで初の物販でしたが
自分的にはとっても満足でした!!

来年も前日物販に参加する予定です!

皆様本当にお疲れ様でした!!

今回の物販で買ったもの
フォロワーさんに頂いたもの
載せますね(^-^)


f:id:hmfmf:20160120200027j:image