もふもふ

来栖翔の夢オバサン

プリライまで後9日



何だかあっとゆーまな気がしますね。
もうすぐプリンス様達に会える!!!
皆さま準備は順調ですか~?

お洋服とか決まりましたか~!!!!?
初参戦なので本当に何着てけばいいのやら
誰か教えて~!!!!!!!

持ち物とかは先人達のブログやらなにやらみて
持ってた方がいいものとかチェックして
コツコツ準備してます(*´ー`*)

準備してる時間もたのしすぎて
ニヤニヤしてしまいますね❤

話代わり物販ですが、去年は階段の手すりの前ズラっと占領してお店開いてる方がいたり
ゴミまきちらしゴリラさんもいたみたいですね。

交換必死になる気持ちも解りますが
マナー守りましょうね。
手すり捕まれなくて、すべって転んでしまった方もいるみたいですよ。
怪我されたら大変です。

ゴミはマナー以前の問題の気もしますが、、

プリンス達がみてますよ。
そんな事したらプリンス達に嫌われちゃうぞ~!!!!( ;∀;)

マナーを守って参加しましょうね~!!!!