もふもふ

来栖翔の夢オバサン

今年一年振り返って



今年は本当にうたプリに始まり
うたプリに終わったって感じですね~!

うたプリに出会うまでグッズなんて
集めたことなかったし、ラバストが何かも
解っていなかったのに今じゃボックス決めるから
人の成長って凄いな~!!!!

お金ないお金ないゆってても
この顔みたらガーッハッハッて
たか笑いして買っちゃうからな~


f:id:hmfmf:20151231202334j:image


そして初めてのプリライ戦争にも参加しました。
先行はすべて落ちてその時点でHP残ってなかったんですけど
諦めたらそこで終わるってツイートに励まされ一般でチケットもぎとれた時は本当に泣きました。
今思い出しても胸が熱くなります(*´ー`*)


再来年は両日参加するぞ~!!!!🙆


駄目だ。眠たい。

みなさん良いお年を~!!!!