もふもふ

来栖翔の夢オバサン

うたプリアドベントカレンダー


こんにちは‼22日のブログを担当させて頂くもふもふと申します!!

今日は私のうたの☆プリンスさまっ♪との出会い。来栖沼に沈んで行く過程。来栖翔さんへの想いを書かせて頂こうと思います(*´ー`*)
文章力無いですが読んでもらえたら嬉しいです♪


うたの☆プリンスさまっ♪との出会い』


実は今年の3月まで全く知りませんでした。
(財布が)平穏な日々を過ごしておりました。
出会いのきっかけは、このアドベントカレンダーの主催者であるプリンセスゴリラさんのブログなんです!(プリン作ろうとしてレシピ探してたらプリンセスゴリラさんがヒットしました)

文章力高くて解りやすくて面白くて
一気に読んでしまい、そのままゲ○にGo Fight し(プリンは???)
とりあえず1000%全巻レンタル!!


見終わったワシ放心状態


なにこれ!?王子様じゃん!!!!
歌うますぎだし格好いいし、、本当に王子様じゃーーーーーんっ!!!!!(昇天)

翌日には2000%レンタルしに行き
その週の終わりにはゲームに手を出していたとおもいます。(この時からずっとうたプリの事考える様になってボーッとしすぎて車ぶつけました。)

こんな感じでうたプリとご対面しました☺
出会いのきっかけをくれたプリンセスゴリラさんには本当に感謝しています!!

『来栖沼に落ちて行く過程』


アニメ見たときは誰が好きとかなかったんですよね!皆好き!!皆格好いい!!!(それは今も思ってますが)
何で来栖沼に落ちたかと言うとゲームです!!!repeatやって最初は『ヤンチャか!可愛い(*≧з≦)』位の感じでやってたんですけど、後半もうやばかったです!!!大号泣しました。翔ちゃんがいつも全力なのはそういう事かと思いました。後悔のないよう今を全力で生きる!!!!!不安を抱えながらもがむしゃらに頑張る姿に胸を打たれました!!!
その後、SS 、Debutとプレイして更に沼にどっぷり浸かり初めてのグッズ収集、初めてのイベント参加(シャニスト)初めての地獄のチケット戦争(プリライ)色々な経験をしてズブズブ深みにハマってます☺(ありがとうございます🙇!)

『来栖翔さんへの想い』


 もう好きすぎるので改めて書こうとすると何を書いていいのか解りません。全く纏りません。とりあえず翔さんは格好いいって事と大器晩成だからこれからの成長がとっても楽しみって事を大声で叫びたいと思います!!!!!!どんな困難な壁も乗り越えられる力を翔さんは持ってる!!!最近どんどん大人になっていって私の心臓がツライです!!!!元々しっかり者だったけど何か本当に成長を感じる。後、龍也さんの魂(死んでない)を受け継いでるなってすごく感じます。翔ちゃんもその内早乙女学園で先生やったりするんでしょうか~!!!
翔ちゃんせんせぇ~!!!



ここまで読んでくださりありがとうございます(*´ー`*)。今日の夜はプリツイですね(*^^*)

明日から公開の寿さんとの映画楽しみです!


皆様今日は夜更かし頑張りましょうね!!!