もふもふ

来栖翔の夢オバサン

一般でプリライチケットもぎとる。


11月14日はプリライ一般戦争でしたね~!!
参戦された方お疲れ様でした(´;ω;`)!!

いや~!!もう10分前にはかなりサイト重くなってましたよね!!

パソコンとスマホ二台でやったのですが
結果的に取れたのは私はスマホでした!!

開始36秒で完売だったみたいですが
最後の最後申し込みボタンなくなるまでやろうと思っていたので

諦めず申し込み続けた所16日に△マークが!!

『オラオルゥアッ~!!!!!』 ゴリラになり雄叫びあげながら
申し込みボタン猛プッシュ!!!!

シュシュシュシュシュッ!!!!
って押し続けて本当ギリギリでチケットゲットです!!

とれたの30分近かったのでは??

先人達のブログやツイート参考にさせてもらいました(´;ω;`)!!
何より諦めない事が大事というツイートをみて
諦めず頑張れました!!ありがとうございます!!



プリライ参加される皆様楽しみましょう!!