もふもふ

来栖翔の夢オバサン

まねきねこさんでコラボドリンク頂く。

10月の話なんですけど 美風さんクラスタのちゅけぴと まねきねこさん行ってきました~!

残念ながら北海道の糞田舎に住んでるため カラ鉄がないためコラボルームは行けず、、

せめてコラボドリンクだけてもと 車3時間走らせ行ってきました!

前日職場の飲み会で二日酔いだったため 出発ギリギリまでオロロロロしてたクズはこ ちら~!

そしてドリンクの画像載せようと思ったので すがみつからないぞ~o(^o^)o

何の役にも立たないブログですみません。

せめて味だけでも、、

翔さん→すんごく甘いイチゴオレ スタリ→????あれ??洗剤の味、、 カルナイ→めちゃくちゃ濃いアイスコーヒー に生クリーム。

はいっ!!!

一応コースター載せて置きます~!






f:id:hmfmf:20151111112328j:plain