もふもふ

来栖翔の夢オバサン

プリライ6th 初の両日参戦!!


すっごく久しぶりに書きます!!!!

元々文書書くの苦手なのですっかり
放置になってしまいました。

とりあえず一端落ち着きましたね。



地獄のチケット戦争が!!!!!


私は姉と協力して挑んだのですが
先行は私は安定の両日落選。(先行なんて無かった)

姉からも中々連絡が来ず
あぁ、、死んだんだ。←
傷(主に心の)が癒えるまでほっておこう。
そう思ってた矢先姉からLINEが。

『とれました』

私『とれました?(理解できていない)』

私『とれました、、、、ゥエェェェェ!???』

姉がやってくれました!
二日目のチケットをここでゲット!!!!!

嬉しい~(;o;)今年もまたあの夢の空間に行けるんだ!!!!!

でも今年の私達はここで止まらない!!!
今年は絶対両日参戦!!!
これは去年から決めていました。

だって去年ね、
初日のチケット一般で取ったんですけど
取れた時にまだ二日目のチケットも残ってたの。
でもね、疲れはてていた私達は色んな言い訳をして戦場を降りた。

でプリライ初日参加して、終わって
すんごぉぉぉく後悔したんですよ!!!!
何で頑張らなかったのかなって。
仕事の休みなんてその時は文句言われても
どうとでもなったのに。

今年はそんな後悔したくない。
絶対両日チケットもぎとる!!!


そして一般戦争の日。

案の定全然取れない。

でも諦めたらそこで全てが終わる。
申込みボタンが無くなるまで頑張る。
絶対フワフワしてるチケットがあるはず
インフルで40度出して逆にハイになっていた私は
ポジティブ全開で頑張りました。(チケットどころか自分がフワフワしている)

12:35

ミッションコンプリートッ!!!!!

去年と大体同じ時間かな?
無事に初日のチケットもご用意されました!!

ヤッターーーー!!!!

今年はフラワースタンドの企画にも
参加させて頂いてるのでそれも凄く楽しみです!

二日間心から楽しんで来ます!!!!!

貴方も私もレジェントスター!!!


f:id:hmfmf:20160402083251j:image

秋から始まる4期のタイトル来ましたね(*^^*)
(完全に遅い)

レジェントだけじゃなかった!
キラキラ輝く彼等はレジェントスター!!!!

御曹司組の美しすぎる横顔、、。

何より翔ちゃんの成長に胸がいっぱい。
めちゃめちゃ男の人になってますよね!?
上半身やばくないですか??
毎日筋トレしてるのですね~( 〃▽〃)❤

結婚してくれ~!!!!!!!
抱きしめてくれ~!!!!!!!

秋が楽しみですね~。

そして楽しみでもあるけど何か複雑な

闇アイテム カップルックTシャツ


f:id:hmfmf:20160402083855j:image

街中で翔ちゃんの着てる人みたら
舌噛みきる自信がありますね~(鬱)

ぜ~んぶ買い占められたらいいのにな( 〃▽〃)

『大丈夫!ポケットのメッセージ私のだけ特別だから大丈夫』

1日3回この呪文唱えたいと思います~!!!!!!!

エイプリルフールでも何やら不穏な感じでしたが
これからもうたプリ応援するし、ずっと翔ちゃん好きです(*^^*)

相変わらずグチャグチャ書いててすみません。






プリライ5th!!人生初の物販



は~~い!!
行ってきましたよー!!
人生初の物販(*´ω`*)!!
並ばれてた皆様本当にお疲れ様でした!!

私は15日に並んだのですが

めちゃめちゃなめてました!!!!

ヤバイ!!人!!人!!人!!!
並び始めたのが2時過ぎ位だったのですが
五時間位並びました!!!

列も結構グチャグチャでマナー悪い人は
抜かし放題だったのでは、、。(やめてね)
4列になったり3列になったりなんだこれ!?
と思いながらキャリー引摺り並びました。

Nゲート(だったかしら)付近の階段降りて
ああ!やっと中に入れる!!と思っていたら
プリンセス達がとぐろ巻いて並んでいたので
白目向きました。
もうその時で四時間位立っていたのでしょうか?
隣の子(蘭丸クラスタさんだった)にも何だか
親近感沸いてくるじゃないですか!?

寒いしお腹すいてるだろうと思って
チョコ渡して話しかけたのですが

貴方はハルちゃんですか!??

めちゃめちゃ可愛かったんです!!!
顔もですが話し方、仕草も本当に可愛くて
その子に心癒されて残りの一時間並べました(*´ω`*)
ありがとうございました~!!

そしてようやく中に入ったのですが
プリンス達の歌が聴こえるし暖かいし
グッズ色んな所に飾ってあるし
天国でした、、。

ですが!!!そこからも怒濤の完売ラッシュ!!!
マフラータオルの翔ちゃんがまさかの売りきれで
涙を流しました(;o;)
翔ちゃんのストラップは優しいフォロワーさんが代わりに買っておいてくれたので本当に助かりました。ありがとうございます( ;∀;)

2時に並び7時近くに物販終えて買ったものが

翔ちゃんイベントセット
那月マフラータオル
カンバッチ
トキヤストラップ(友人のおみやげ)

です!!!

ライトなんで買わなかったんだろ。

トレーディングは翔ちゃん全部引けて幸せでした(*´ω`*)

物販16、17日のが朝から並べるし良かったかな?とも思ってましたが

そんな事なかった!!!!!

開始10分で完売出るってまじか!!
でもスタッフさんのせいではないよ~!!
きっと人が思ったより来すぎたのかな?
来年はもっと在庫増やしておくれ(*´ω`*)

そんなこんなで初の物販でしたが
自分的にはとっても満足でした!!

来年も前日物販に参加する予定です!

皆様本当にお疲れ様でした!!

今回の物販で買ったもの
フォロワーさんに頂いたもの
載せますね(^-^)


f:id:hmfmf:20160120200027j:image


プリライまで後9日



何だかあっとゆーまな気がしますね。
もうすぐプリンス様達に会える!!!
皆さま準備は順調ですか~?

お洋服とか決まりましたか~!!!!?
初参戦なので本当に何着てけばいいのやら
誰か教えて~!!!!!!!

持ち物とかは先人達のブログやらなにやらみて
持ってた方がいいものとかチェックして
コツコツ準備してます(*´ー`*)

準備してる時間もたのしすぎて
ニヤニヤしてしまいますね❤

話代わり物販ですが、去年は階段の手すりの前ズラっと占領してお店開いてる方がいたり
ゴミまきちらしゴリラさんもいたみたいですね。

交換必死になる気持ちも解りますが
マナー守りましょうね。
手すり捕まれなくて、すべって転んでしまった方もいるみたいですよ。
怪我されたら大変です。

ゴミはマナー以前の問題の気もしますが、、

プリンス達がみてますよ。
そんな事したらプリンス達に嫌われちゃうぞ~!!!!( ;∀;)

マナーを守って参加しましょうね~!!!!

今年一年振り返って



今年は本当にうたプリに始まり
うたプリに終わったって感じですね~!

うたプリに出会うまでグッズなんて
集めたことなかったし、ラバストが何かも
解っていなかったのに今じゃボックス決めるから
人の成長って凄いな~!!!!

お金ないお金ないゆってても
この顔みたらガーッハッハッて
たか笑いして買っちゃうからな~


f:id:hmfmf:20151231202334j:image


そして初めてのプリライ戦争にも参加しました。
先行はすべて落ちてその時点でHP残ってなかったんですけど
諦めたらそこで終わるってツイートに励まされ一般でチケットもぎとれた時は本当に泣きました。
今思い出しても胸が熱くなります(*´ー`*)


再来年は両日参加するぞ~!!!!🙆


駄目だ。眠たい。

みなさん良いお年を~!!!!


うたプリアドベントカレンダー


こんにちは‼22日のブログを担当させて頂くもふもふと申します!!

今日は私のうたの☆プリンスさまっ♪との出会い。来栖沼に沈んで行く過程。来栖翔さんへの想いを書かせて頂こうと思います(*´ー`*)
文章力無いですが読んでもらえたら嬉しいです♪


うたの☆プリンスさまっ♪との出会い』


実は今年の3月まで全く知りませんでした。
(財布が)平穏な日々を過ごしておりました。
出会いのきっかけは、このアドベントカレンダーの主催者であるプリンセスゴリラさんのブログなんです!(プリン作ろうとしてレシピ探してたらプリンセスゴリラさんがヒットしました)

文章力高くて解りやすくて面白くて
一気に読んでしまい、そのままゲ○にGo Fight し(プリンは???)
とりあえず1000%全巻レンタル!!


見終わったワシ放心状態


なにこれ!?王子様じゃん!!!!
歌うますぎだし格好いいし、、本当に王子様じゃーーーーーんっ!!!!!(昇天)

翌日には2000%レンタルしに行き
その週の終わりにはゲームに手を出していたとおもいます。(この時からずっとうたプリの事考える様になってボーッとしすぎて車ぶつけました。)

こんな感じでうたプリとご対面しました☺
出会いのきっかけをくれたプリンセスゴリラさんには本当に感謝しています!!

『来栖沼に落ちて行く過程』


アニメ見たときは誰が好きとかなかったんですよね!皆好き!!皆格好いい!!!(それは今も思ってますが)
何で来栖沼に落ちたかと言うとゲームです!!!repeatやって最初は『ヤンチャか!可愛い(*≧з≦)』位の感じでやってたんですけど、後半もうやばかったです!!!大号泣しました。翔ちゃんがいつも全力なのはそういう事かと思いました。後悔のないよう今を全力で生きる!!!!!不安を抱えながらもがむしゃらに頑張る姿に胸を打たれました!!!
その後、SS 、Debutとプレイして更に沼にどっぷり浸かり初めてのグッズ収集、初めてのイベント参加(シャニスト)初めての地獄のチケット戦争(プリライ)色々な経験をしてズブズブ深みにハマってます☺(ありがとうございます🙇!)

『来栖翔さんへの想い』


 もう好きすぎるので改めて書こうとすると何を書いていいのか解りません。全く纏りません。とりあえず翔さんは格好いいって事と大器晩成だからこれからの成長がとっても楽しみって事を大声で叫びたいと思います!!!!!!どんな困難な壁も乗り越えられる力を翔さんは持ってる!!!最近どんどん大人になっていって私の心臓がツライです!!!!元々しっかり者だったけど何か本当に成長を感じる。後、龍也さんの魂(死んでない)を受け継いでるなってすごく感じます。翔ちゃんもその内早乙女学園で先生やったりするんでしょうか~!!!
翔ちゃんせんせぇ~!!!



ここまで読んでくださりありがとうございます(*´ー`*)。今日の夜はプリツイですね(*^^*)

明日から公開の寿さんとの映画楽しみです!


皆様今日は夜更かし頑張りましょうね!!!







一般でプリライチケットもぎとる。


11月14日はプリライ一般戦争でしたね~!!
参戦された方お疲れ様でした(´;ω;`)!!

いや~!!もう10分前にはかなりサイト重くなってましたよね!!

パソコンとスマホ二台でやったのですが
結果的に取れたのは私はスマホでした!!

開始36秒で完売だったみたいですが
最後の最後申し込みボタンなくなるまでやろうと思っていたので

諦めず申し込み続けた所16日に△マークが!!

『オラオルゥアッ~!!!!!』 ゴリラになり雄叫びあげながら
申し込みボタン猛プッシュ!!!!

シュシュシュシュシュッ!!!!
って押し続けて本当ギリギリでチケットゲットです!!

とれたの30分近かったのでは??

先人達のブログやツイート参考にさせてもらいました(´;ω;`)!!
何より諦めない事が大事というツイートをみて
諦めず頑張れました!!ありがとうございます!!



プリライ参加される皆様楽しみましょう!!